相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/9/28(木)謎下げ

  • 前日比:-2.4%、単月:-9.3%、年初来:+10.6%

■コメント

持ち株は全面安で連日大きく減らしております。寄りはプラスだったような気がするんですがジリジリとプラスが消えていき、前引け間際の下げで一気に大幅マイ転。ところで下げの原因ってなんだったんですかね、理由の分からない下げが一番怖いってことでやむなく損が膨らんでる順に少しだけポジ縮。

■振り返り

オカムラ食品工業・・・昨日張り付きで引けてんですが大幅下げでフィニッシュですね。地合い良いときだったらもっと仕手化して上目指したのかもしれんですが200億もあるし中々買いが続かなかったですね。昨日はサーモンサーモンみんな言ってたのに今日は誰も言ってないからみんな上手いこと逃げてるんだろうな。