相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/9/3(火)

  • 前日比:-1.3%、単月:-0.6%、年初来:+92.4%

■相場雑感

アメリカの休場明けでしたが指数の割に小型株は強く特にグロース250は2%近い上昇、8/5のポジを持ちっぱなしだったり決算でしっかりポジションを作れてたらだいぶ展開が違ったんだけどなぁ。気が付けばPFはいつものごとくショートまみれになってるし地合いが良すぎてしばらくは焼かれる日々かね。

場中は昨夜内部告発記事が出たサンウェルズが寄らずのストップ安、同業で嫌気されたのかアンビスやフレアスも寄りは甘かったけども終日売られる展開に。ウェルズはPTSでもだいぶ下げてるししばらくはしんどい展開になりそうね、FPのときもファンドが外したり追撃記事出たりでだいぶグダった記憶があるのでリバウンドを買う気にもあまりなれず。