相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/9/2(月)

  • 前日比:+0.8%、単月:+0.8%、年初来:+95.0%

■相場雑感

本日は9月初営業日ということで月末のドレッシング買いの効果が剥げたのか日本市場は寄り天でした。騰落数を見ると下げ銘柄の方が多く指数の割には個別株が弱いかなといった印象で特に8月のリバウンド局面で上昇していた銘柄が下がっていることが多かったように見えました。月初めで上昇銘柄を利確した人が多かったのかしら。

アメリカも休場で夜間は大して動かないだろうしザラ場もIOWNが少し盛り上がったくらいで人も少ないような感じがしました。みんな株よりメガビッグに夢中って感じですかね。自分は乗り遅れで買えずでしたが期待値は間違いなくあるだろうし買ってもよかったかなぁ。株クラでも買ってる人多くて期待値に対する嗅覚はさすがっすね。