相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/5/27(月)

  • 前日比:+2.1%、単月:-0.3%、年初来:+37.9%

■相場雑感

今晩はアメリカが休場ということで出来高は少なめ、ここ最近は月曜前場に買いが入って上昇していた気がしますが今日は後場からのリバウンド。金利が上昇している一方でグロースが強かったのは株価が金利上昇を織り込みつくしたのかしら。決算ラッシュも終わりプレ四季報シーズンが始まったので調整が続いている好決算銘柄を拾い始めるならここら辺なような。

■気になった値動き

  • 6196 ストライク -4.75%
    四季報先取りで予想を上方修正、寄りはGUで始まるも寄り天でそこそこのマイナスでフィニッシュ。地合いもいいしほかの先取り銘柄も陽線引いて銘柄が多いのにここだけどうしたんだろうか。さすがに大きい株主が減らしてるような気はするが。