相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/10/23(水)

  • 前日比:-0.1%、単月:+3.8%、年初来:+130.6%

■相場雑感

今日はメトロが上場で大商い、1630円で寄ってからはすぐに上昇して大引けは1739円。バリュエーションを見て買いボタンは押せず見てるだけでしたが需給だけ考えると初値は買っとかなきゃならんかったですね、優待ホルダーが多くて売りもの全然でないの想定できましたし。。メトロIPOでの拘束資金が戻ってくるかと思ってましたが売買はメトロに集中してそれ以外の銘柄からはさらに資金が抜けてる様子、個別は厳しいですね。

自分もだいぶ迷走中で新しい手法を試してみたり、それに伴って今までSBIがメインでしたが松井証券でもトレードも初めてみたりと試行錯誤中。カモられる側にならないように前進し続けなければ。。