相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/11/28(火)デンソーPO報道

  • 前日比:+5.2%、単月:+2.4%、年初来:+41.6%

■コメント

直近買われてた決算系銘柄が売られて仕手・材料系が買われる展開に。値上がりランキング見ても中々香ばしい銘柄がずらっと並んでますね。12月に入るとIPOもあるし月によって銘柄選別の材料っていろいろと変わりますよねとしみじみ。

大引け間際にはロイターがトヨタデンソー株売却検討のリーク記事。朝から弱いと思ってたけどお漏らししてたのかしら。こういうの中々なくならないですよね、自社買いも検討ってあったけどさすがに需給は相当悪くなるし円高に進んできたタイミングだから上値は重くなりそうね。

■振り返り

さくらインターネット・・・政府クラウド選定のニュースでS高まで。11月後半って話だったけどもう出ないのかと思ってたよ。初動で乗れてS高まで連れて行ってもらえたのでラッキー。

地盤ネット・・・数日で株価倍にまでなっちゃいましたね。売りも買いも入るチャンスを与えてもらえず見てるだけ。この時期はこういう仕手系がすく元気ですね。