相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/10/22(火)

  • 前日比:+2.0%、単月:+3.9%、年初来:+130.9%

■相場雑感

日本市場は衆議院選での自民党の敗北を織り込みに行っているのか円安にも関わらず大幅安、自動車やら商社なんかは比較的下げ幅がマイルドだったので円安が全く効いてないって訳でもなさそう。今更売るんかって感じもしてますが実際に過半数割れしたら一旦は全部売れになりそうな気配も。にしてもグロースの弱さが目立ちますね、円安に進むと早期利上げの声も上がりそうだし仕方なし。

個別銘柄だとIDOM、バンクオブのやらかしコンビが大幅安、特にIDOMの不正系のネタは続報もありそうですしいったんは売られちゃいますね。ベースフードは今日も買い増し報告が出てますが売りに押されて大幅安、後場のちょい上げがメルコ社長買いだったんだと思いますが社長がどこまで腹くくって買うかというか何をゴールにしてるか次第っすかね。何となくファイナンスぶつけられて沈むような気がしてますが。