相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/5/29(水)

  • 前日比:+3.6%、単月:+4.7%、年初来:+44.8%

■相場雑感

今日も金利高、株安の物色は継続で全体的に寄り天、特にグロースの下げがきつくアメリカ休場を挟んだ月火の上げを全消しして安値を掘っていきそうな位置まで売られました。物色を見ても保険や銀行などは比較的強く、グロースが売られていたので利上げを織り込みに行った物色なんでしょうね。6月利上げはないと思っていますが金利見ると着実に織り込みに行っているような。

■気になった値動き

  • 6522 アスタリスク +5.89%
    材料が出てPTSや寄り前の気配はS高でしたが場中で寄って寄り天に、ほかにもビジネスコーチやアイズ、kudan、BBタワーなんかも弱かったので地合いに押されて仕手株系も買いが続かないですね。イースポ関連の小型株に買いが入ってたからそっちに資金がシフトしたのかしら。