相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/9/4(水)

  • 前日比:-1.0%、単月:-1.6%、年初来:+90.4%

■相場雑感

アメリカの景気後退懸念からの下落の巻き添えで日本市場はGDからの大陰線、下げ幅だけだとランクインするくらいの下げだそうでみんなすっかり忘れてた二番底を思い出した人も多かった様子。ただの季節性だのNVIDIAの巻き込みだのも言われてますが理由はイマイチ分からず、需給で見るとリバ後半のFOMO買いが相当数含み損で取り残されたのでしばらくは重たそうかなって印象です。

個別も全体的に売られてましたが材料2日目のサンウェルズの下落は今日も強烈で一時はS安をつける始末。10:30からはビデオカンファレンスがあったそうですが結果はどうだったんだろうか、セーフなら明日から買いが入りそうなもんだし値動きは注意してみておこうかと。