相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/17(水)年金売り

  • 前日比:-1.7%、単月:+10.4%、年初来:+10.4%

■相場雑感

GUで上がった指数は10:30頃からいきなり急落、日経は高値から800円近くの下落となりました。チャイナオープン前後だったんで中国起因かと思いましたがガチ勢っぽい人のツイート見る感じだと年金の売り観測が原因だったみたいですね。にしても韓国も中国も連日下げてるしちょっと嫌な雰囲気が漂ってきましたね。

にしても連日さくらインターネットはすごいっすね。ちょっと前まで増し担ラインがどうのこうのって感じでしたがもはやそんなの関係ないって勢い。さすがに最後のオーバーシュートに見えますがこういうのは尻尾が一番おいしいんですよね。先週前に売ったので一番おいしいところは取れず。。

■投資成績(2023/12/28~)