相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/12/22(金)オンラインゲーム

  • 前日比:+0.8%、単月:-7.1%、年初来:+23.9%

■相場雑感

みんなクリスマス休暇に入ったのか方向感ない値動きの東京市場、クリスマスラリーもショックも全然起こる気配もなくこのまま大発会まで行きそうな雰囲気です。目立った値動きは年末のマイナス金利解除を織り込みに行ってるのか銀行が全体的に強め、後は紅海絡みの仕掛けか分からないですが海運ツヨツヨ相場が続いてショートをすべて焼き尽くしそうな勢いです。

今日はIPOの早稲田学習研究会を初値で掴んだり、不発でしたがQPSを天井ショートしてみたりしましたが2つ併せてトントンくらい。タイムラインのツイートからエッジになるようなアイデアをもらえたので結果オーライです。今年はもうマイナスに突っ込むことはないと思いますがプラスで終わることが出きそうなので全然OKです。今の自分の株レベルでプラスで終われるなら御の字ってことで。