相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/22(月)勉強会買い?

  • 前日比:+1.1%、単月:-4.1%、年初来:+17.4 %

■ポジション

■組入

■除外

  • なし

■コメント

決算シーズンで20%以上食らってからやっと半分くらい返してもらえました。ポートフォリオもだいぶ偏った感じになってきましたが相対安いグロースはまだまだこれからと思って握ってます。早く日経ヨコヨコのターンになって個別にも資金循環してほしいものですが。

今日は極端にGUした銘柄が多く各地で勉強会が開催されてそこで紹介された銘柄が上がっているという噂を聞きました。本決算シーズン後の土日だとそういうイベントもあるんですね。ブランジスタとかジャンピングキャッチした疑惑ありますがどこかで紹介されたりしてたのかしら・・・。そういう情報も収集するようにしないといけないのかなぁ。