相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/5/22(水)

  • 前日比:+1.7%、単月:+3.5%、年初来:+43.2%

■相場雑感

みんな注目のNVDA決算を翌朝に控えて本日も日本は調整ムード、昨日は全体的に指数のほうが弱く感じましたが今日は個別主導で下げてるような雰囲気を感じました。個人的にはNVDAの決算はあまり関係ないと思っていて金利上昇と内需の弱さから売られてるんじゃないのかなと思ってます。決算は良くも悪くも大して反応しないんじゃないかなぁと思ったり。

■気になった値動き

  • 6366 千代田化工 -12.07%
    アメリカで一緒にLNGプロジェクトをやっているZachry社がチャプター11の申し立てということで大幅下落。寄りからショートで入ってたのにまさかの損切りフィニッシュという残念な結果に。売られるでしょと思いつつも決算延期の大幅下げでしっかり目に織り込んでるんじゃないかと頭によぎって即損切り。。もったいな。