相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/9/1(金)バスケ

  • 前日比:-3.6%、単月:-3.6%、年初来:+17.6%

■コメント

スポーツはあまり見ないんですがバスケW杯で巷は盛り上がってるみたいですね。漫画まとめ買いのTORICOが大幅高になっているのが何でかと思ったらバスケ繋がりで煽られてるみたいですね。もうなんでもありだな。

んでもって月初はプラスで気持ちよく始めたかったのですが初日からぶっこきました。日経をショートしながらマザーズ買ってたんですがびっくりするくらいのキレイなまた裂きを食らって大幅マイナススタートです。世の中はバブっているというのに困ったもんです。

■振り返り

ダイコク電機:スマスロ特需が騒がれ始めたのが去年の夏くらいでそっから株価は4倍くらいに。初動で買ってたにも関わらずとっくに降り落とされてるわけなんで性格もあるんでしょうがロットサイズが大きすぎてボラに耐えられなかったっていうのが一番。良い銘柄を長く持てるようにならんと。