相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/9/10(火)

  • 前日比:+1.8%、単月:+5.6%、年初来:+104.4%

■相場雑感

MSQ週ですが相場は大して動かず、相変わらずグロースが相対強いですが円高の影響で指数や大型は少し買いずらいしってことで消去法的に買われてるような。今週は決算がそれなりにありますが暴落後のような甘めの決算反応が出るのか注目です。

場中の値動きは昨日決算が出たGENDAが気になりました、トップラインはしっかり伸びてるけど営利は伸びず個人的にはイマイチかなと思ったのですがGDスタートからのプラ転まで上昇。事前にしっかり上がってるしバリュエンスだって割高には見えますがどこかが買っているのか強かったですね。GENDAしかりタイミーしかりですが海外投資家が買ってるようなグロース株は円安でお外からは割安に見えてたりするのかなぁと少し思いました。