相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/7/26(水)テクニスコ

  • 前日比:-0.2%、単月:+4.5%、年初来:+19.9%

■コメント

跨ぎでプラス寄与のテセックと寄りからショートでコツコツ積んだ利益を新台のテクニスコで飛ばして終了。にしてもどれもこれも初値が高すぎて話にならんすね、ならやるなって話なんですが手が止まらなかった。すごい反省してます。

■本日の反省トレード

テクニスコ:売り出しなしの割安IPO、ロックアップもしっかりかかってるしSOの売りもなし。吸収金額も小さく需給的にもかなり良さげっていうのとエコナビスは寄りそうにないし、フラーは上場中止になっちゃうしでマネゲになるんじゃないかと思ってましたがそんなこともなく。そもそも初値も800円で一致気配だったのが寄る寄る詐欺で914円まで吊り上がった時点でもうスルー案件。寄ってから30分くらいで出来高枯れた時点でもう触るんじゃなかった。。