相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/01/10(火)

■パフォーマンス

  • 前日比:+2.7%、単月:-1.6%、年初来:-1.6%

■ポジション

  • グロス3.14(前日4.04)、ネット1.06(前日0.90)※いずれも先物込み

■デイ

  • なし

■スイング

【新規】

【追加】

  • 6070 キャリアリンク 2,671円 追加L

【決済】

  • 5139 オープンワーク 4,197.5円 売り
  • 7794 イーディーピー 18,860円 売り
  • 9552 M&A総合研究所 5,850円 売り

■コメント

3連休明けの東京市場は雇用統計でのアメリカ上昇を受けて堅調でした。今まで厳しい展開が続いていたグロース銘柄を中心に大きくリバウンド。年始から大きく下がっていたところで拾っていたオープンワーク、イーディーピー、M&A総研も上昇してくれました。3銘柄ともこの位置なら長く持てば負けなそうですし持ちっぱなしでもいい気もしましたがさようなら。特にイーディーピーは沼の中で沈みながらお祈りしてる個人投資家が多そうな気がしたので…。

エコートレーディングは昨日の決算見てS高張り付くかなと思ったのですがいい感じに押してくれたので新規でロング。今日押してくれたのは四季報先取り組のExitかしら。

デイは本日取引なしでしたがエスプールの下げを取れなかったのだけは後悔。10:30頃のHL見てすぐに連想ゲームでチャート見に行きましたがすでに加速度的に下げ始めていたのでインせず。地方新聞などでニュース自体は昨日時点でもう出てたんですね。自分の確認しているメディアでは昨日時点では記事が出ておらず取りこぼしたので要改善。