相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/3/9(木)ジョイ子が大きく育ちすぎ

  • 前日比:-2.4%、単月:+19.3%、年初来:+42.7%

■ポジション

■新規買い

■コメント

今日は指数に完全に置いていかれてまた裂き状態でマイナスでした。もう明日以降はついてける気しないし指数落ちて欲しいなぁ。個人投資家で降りちゃった人は同じように思ってる人多いんでしょうね。売買動向見ると海外がどちゃ買いしてる一方で個人が売ってるしいつものパターン。

そしてタイトルの件ですがスマスロセクターに資金入ってましたね。ジョイコやフィールズ持ってたのに気が付いたらなくなってました。。今はとある大富豪のところで大きく育っているそうですが自分の握力じゃここまでは何回やっても握れない。。確認したら決算後に凸して両方とも2/21でリリースしてました。無念。